あんず劇場再び(笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

めぇままちゃんが あんず劇場の時の写真って言うので

探してみました。

 

いやーーーん懐かしい!!

こんな事してたよね爆  笑

2011年11月頃だね~

なのでもう 再度(爆)

お話も作ってたのよね(爆)

 

写真のみね。

 

 

グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート グリーンハート

パトちゃん編

 

 

 

 

ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート

チャプたん編

 

 

 

イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート

ジャビたん編

 

 

 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

ルネちゃん編

 

 

 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

最後に

めぇたん編

 

 

 

 

 

 

 

まだあったのよね~

あの頃は こんな事してたのね(*≧m≦*)プッ

どれも一緒みたいに見えるでしょ~(≧∇≦)グッ

この位にしとこう(笑)

 

 

ラブラブ  ラブラブ  グリーンハーツ  ブルーハーツ  イエローハーツ

 

 

出来たよん。

お持ち帰りしてね。

 

めぇたん これだよね?

めぇたんの顔デカ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村