おもちゃ遊び♪ プロフェッショナル 仕事の流儀 ワンちゃんSP | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日あった

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀 ワンちゃんSP』

見ましたか??

 

 

カリスマトリマーさん

メッチャ カッコいいカットだったな。

1度は 、お願いしたいな(笑)

 

 

ガン専門医

他の病院で 出来ないと言われた子。

紹介がないと行けない病院でした。

ガン放射線が月に80万・・・

色んな方法をお話してくれて、選択は飼い主。

月80万何て とても払いないわ・・・

 

 

凄腕訓練士

元警察犬訓練士。

飼い主にも噛みつき 訓練士にも 見放されたされたワンちゃんを更生させ、

可愛くなった、そのワンちゃんの姿に感動。

狂暴な ワンちゃんが また飼い主さんと暮らす。

当たり前のことなのに 何だかワンちゃんが可哀想。

そうなるには何かがあったんだろうな・・・と。

 

最後のが1番感動したかな・・・

色々考えさせられる事でした。

 

見ましたか??

  

あんちゃんは 素直で、良い子で 良かった(笑)

小心者だけどね(苦笑)

でも シーズー独特の 頑固さは あるのよね(笑)

 

 

今日もおもちゃを持って来て

遊べ~と(笑)

 

  

 

引っ張りっこで 少しだけ遊んであげました。

 

レオママさんに頂いたうさちゃんの、オモチャ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 中のが 何か もう壊れてるような??

レオママさん ごめーーん。

 

 

  

ライオンちゃんは ほんと好きだよね。

 

 

 

髪振り乱して遊んでいました(笑)

 

 

 

 

雪の結晶  雪  雪の結晶  雪  雪の結晶  雪  雪の結晶

 

はい、出来ましたよん。

お持ち帰り してね。

 

 

 

 

作り忘れないよね??

 

 

 

どおどお??これ( ´艸`)ムププ

要る??

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村