あんちゃん頑張りました(?) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

今朝も寒かったですね~

あんちゃん地方も 氷点下3度。

寒いわぁ・・・・

 

今日は 昼間にお散歩へ。

 

お日様が 眩しい??

 

 

 

やはり、お日様は 良いね^^晴れ

 

 

 

 

そして あんちゃん 病院で

なんと 血液2回も取られたのよ!!

 

 

 

頑張りました👏

 

ちょっとお疲れモードだけどね・・

帰って 今日は おやつ 多めに やって

一杯 褒めてあげました。

 

 

 

 

雪  雪の結晶  雪  雪の結晶  雪  雪の結晶  雪

 

雪シリーズ(?笑)

第2段

お休みしたので こんな事してました ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

第3段は・・・・(笑)

有る??無い??

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村