トリミング♪豪華リボン | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

あんちゃん 今日は トリミングでした。

 

もうそろそろ 短くしようかなと、思ったけど

これからが 寒いですよ!!っ言われて

 

そうよね・・・2月が1番寒いんだったわ^^;;

なので 体はまだ長めに・・・

 

 

 

 

やはり、お疲れモードみたいですね(苦笑)

 

  

 

( ´艸`)ムププ 可愛くなりました♪

 

 

 

今回の リボンは 何時もに増して 豪華!!

でっかい リボン♪

その代わり 1トップにしてありました。

 

トリマーさんが 今回は 手抜きで ごめんね~

って言ったけど

そんな事ないよね。

 

何時も可愛くしてくれて ありがとう♪

 

 

 

可愛い笑顔も 撮れたって事で(笑)

お疲れね。

 

 

 

クイズ 今日までで~す。

参加するぞ~って方 お待ちしてます。、

 

兄やん・・・46枚

ことりちゃん・・・・24枚

めぇままちゃん・・53枚

レオママさん・・・・50枚

竹さん・・・・38枚

ペロママちゃん・・・8枚

よ~さん・・・・・・・・38枚

ぷうこさん・・・・7枚

 

変更は 今日までOKですよ!!

 

 

何となく してしまったクイズに参加してくれて

ありがとう♪

 

 

↓ 要る???

 

 

最後にポチっと宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村