レオちゃんより ありがとう♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

仲良くして頂いてる レオママさんより

 

レオちゃん 2016年12月19日に お空に遊びに行きました。

1周忌の お礼にと 頂きました。

大した事してないのに、帰って申訳ないです。

 

レオちゃんの可愛い お手紙。

有名な 淡路島玉のネギのおせんべい、、他

沢山痛きました。

 

レオちゃん レオママさん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そして あんずに オモチャも 頂きました。

目敏く見つけて 早速遊んでいます。

 

 

 

中の 音がするの 壊さないでよね(苦笑)

 

 ルネちゃん レオちゃん レオママちゃん

ありがとでしゅ・・

     by あんず

 

 

 

 

門松  絵馬  鏡餅  門松  絵馬  鏡餅

 

兄やん 合成してみだぞ(笑)

どよどよ??

一緒に撮ってるみたいじゃあ ないの~( ´艸`)ムププ

 

 

 

お茶  お茶  お茶  お茶  お茶  お茶  お茶  お茶  

 

アイコン 出来たよん!!

お持ち帰りしてね。

 

あれ、持ってないって人は言ってね(o^-')b 

 

 

つくしちゃん       るねちゃん         ことりちゃん

    

 

じゃびちゃん       ちゃぷこちゃん       こうこちゃん

    

 

ぽてこちゃん        そらこちゃん

  

 

 

めえこちゃん

  

 

 

ぱとこちゃん

  

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 クイズ参加 お待ちしてま~~す(爆)

適当でいいよん!!

ヒント・・・浴衣より 枚数ありました。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村