ピンクにドット♪ 母の拘り(笑)&アイコン | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は 暖かい内に お散布へGO!!

お日様が気持ちいいね♪

 

 

 

横顔 かわゆす^^;;

 

 

 

今日は、ピンクにドット。

勿論 ハーネス&リード&リボンね^m^

 

ハーネス&リードを服と同じ色にしたい母。

このハーネス&リードも 中々良いんでないの(笑)

 

母的には この小さいハーネスが好きなのよね。

だって服が見えなくなるしぃ~(爆)

なので 小さいのしか使いません。

 

リボンのパッチンが大きすぎで ずれるので

小さいのに変えよう。

このリボンも母手作りのだよん♪

 

最近作ってないなぁ・・・リボン。。。

 

 

 

この服も クークチュールの ヒートワン

綿素材だし 伸びるから良いけど

メッシュタイプの普通のは やはり小さめなのよね。

 

珍しく フツーのを買ってると思ってる あなた(笑)

これ ほら 前に買った福袋のだよん!!

 

Lだとブカブカだし

クークチュールはサイズが難しい~(苦笑)

 

 

 

 

フードを被せてみました。

(*≧m≦*)プッ 変!!!

 

ここでクイズ(笑)

あんちゃん クークチュールの服は 何枚持ってるでしょう??

ヒント・・そんなに持ってないよ!!

 

 正解者には 豪華プレゼントを(爆)

参加してね。

締め切り 今週末までだよん。

 

 

 

 

冬って事もあり、静電気で ま~あんよが汚れる事!!

今日は シャンプーDAYでもあるけどね。

 

すっきり 綺麗になりました^^

 

 

 

 

ハートのプレゼント 義理チョコ 本命チョコ チョコがけハート クッキーのプレゼント ハートのプレゼント 義理チョコ 本命チョコ チョコがけハート クッキーのプレゼント 

 

ハートアイコン出来たよん!

お持ち帰りしてね。

 

あれ、持ってないって方は言ってね!!

遠慮しないで良いからねウインク

 

 

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

作り忘れないよね???

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村