今日も可愛い髪型に♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

 

 

雨の ご心配ありがとうごいます。

来週頭までは 雨も降るとかで。。

 

も~雨も程々にして 欲しいわ。

今日は雨は降ってない代わりに

 

蒸し蒸し暑いぃい!!

 

 

 

 

あんちゃん トリミングDayでした。

 

すっきり可愛くなりましたルンルン

 

 

 

 

毛母腫 後2個位あったんだけど

1個 破裂しそうになってたのを

出して貰いました。

 

今日は うんともすんとも 言わず

おりこうさんに 出来ました。

拍手

 

 

 

 

髪型も 可愛くしてありましたハートラブラブピンクハートラブラブウインク

 

 

 

 

帰って 水分補給に ヤギミルクを。

 

ごくごく飲みました(笑)

 

 

 

 

お口は ミルクで(*≧m≦*)プッ

 

 

 

 

写真では いまいちに見えるけど

鼻周りも 短く綺麗になってるのよ(笑)

あんちゃん 特に鼻が低いのでね(苦笑)

 

 

お疲れね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村