早々に、誕生日プレゼント~(≧▽≦) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

 

 

 

 

早々に 

「2代目相棒☆ジャビの大冒険」の 

 

兄やん、ジャビたんから あんずに誕生日プレゼントが届きました。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

ペッパラの お洋服が2枚もふんわりリボン

 

 

 

 

あんず初のおやつばかりだね♪

 

 

 

 

そして ジャビたんの可愛いシール付きの お手紙ルンルン

 

 

 

 

 

早速 ロンパースで お散歩にスニーカー

 

服に合わせて ブルーでブルーハートブルーハーツ

 

 

 

( ´艸`)ムププ 可愛いんで ないの~OKグッ

 

 

 

似合って ましゅか??

 

うんうん お似合いよんブルーハート

 

 

 

背中も 可愛いワンちゃんルンルン

 

 

 

 

おちり あんよ部分も 可愛いぃいブルーハート

 

 

 

 

兄やん ジャビたん ありがとでしゅよ!

 

兄やん ジャビたん ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ワンちゃんを シーズー風に してみました。

 

やっぱ、フレブルちゃんのままが、可愛いか・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

所で 母、今ね・・・てへぺろ

 

 尻尾だけ カラーリング。。ピンク。。。

に、したいな~と 思ってるけど

 

皆さんは どう思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村