ありがとうが沢山♪&だるまさんあんず(笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

 

少し前ですが、GODIVAのチョコを

頂きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

自分で買うのは2個入り位だし(笑)

嬉しいワン(≧∇≦)b

 

 

 

そして こちらは 市販されていない高級食パン。

3斤分入ってて 1500円だとw(゚o゚)w オオー!

 

 

 

( -_[◎]oパチリしてると

頂戴コールの あんちゃんが( ´艸`)ムププ

黄色味がかってて モチモチしてて 美味しかったわ♪

 

 

 

そしてそしてぇ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハ

551の 豚まん

これ美味しいのよね(^Q^)アーン

 

大阪に行かれた方に、お願いして買ってきてもらいました。

並ばないと買えないみたいだし

並ぶならいいですよ!!と

言ったんだけど、お土産だって頂きました。

 

やっぱ551の豚まんは

旨いねえ(o^-')b グッ

 

 

皆様 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 

 

 

 

 

あんちゃん 連休は雨でお外に出れず・・

遊んでくれコールがね(苦笑)

 

 

 

髪を振り乱して 遊んでいました(*≧m≦*)プッ

 

 

 

 

2010年の3月19日

7年前の19日が 病院初のトリミングでした。

 

 

 

 

(*≧m≦*)プッ だるまさん あんちゃん(爆)

4キロ超えてたけど、

トリミング後でふわふわでモコモコ見えるよん(笑)

 

 

 

ロン毛目指さしてた頃が 懐かしいわ!!  

 

かわゆす(;^_^A アセアセ・・・