久々の場所。。。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

今朝の あんちゃん。

今朝は寒かった~~

( -_[◎]oパチリしても、起きません(笑)

 

ただ今、ぼさこの あんちゃん!!

来週はトリミングだから、明日まで我慢我慢(笑)

 

ボケボケだけど、元気に歩きます。

走るとも言う?(笑)

 

久しぶりに来た、この場所。

みます見ます【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

何時も此処で、おやつ やってたのよね。。。

もう随分前の事なのに、

よーく覚えてるよね(笑)

 

おやつは無しだったので

帰って、キャベツの芯を( ´艸`)ムププ

 

次は綺麗綺麗になった あんちゃんを( ´艸`)ムププ