さぁさぁ日に日に迫ってきます‼️

ノーティーボーイズ初の試み‼️
生配信生ドラマ✨
もう金曜日からだからあと何日だ滝汗??

応援してくださってるファンの方から素敵な差し入れ届きました(❁´ω`❁)
ありがとうございます😭

そしてマイカが福岡公演から帰ってきて女子五人ようやく集合‼️

こっからさらにね‼️


えんたまさんこと巨匠も来て下さり沢山のご意見!!✨

なんせ私たちカメラワークから何から初めてだもんゲロー
目からウロコウロコウロコの滝です笑い泣き


機材にもかっちゃんやノーティー同じみツッチーも来てくれて、いろいろ協力してくれてほんとに周りに助けてもらっております(>_<)

これは頑張って面白いものにしなくては‼️‼️


必死ですよ真顔真顔


大和さんのこのゴム…
オシャレじゃないんですよウインク

ぎっくり腰なりかけ。
チーンチーンチーンチーン

それでもゴム巻いておじいちゃん頑張ってるよー(T ^ T)👊

ほんとにね、テクニカルもめちゃんこ大変!!

これを生で全部やるって!!


とりあえずカメラ持ってみるかおちゃんちゅー


稽古後はもう疲労MAXですね(笑)

今回はほんとに配信なので、
家でもどこでも観れる✨

もちろん生の舞台がいいに決まってますよ‼️
私たちも舞台大好きですから(≧ω≦)

だから今回は舞台の生配信ではなく、ドラマの生配信‼️‼️

いつもと違う角度から一緒に楽しんで頂けると思います(❁´ω`❁)

そんな!!


歌舞伎マゾヒスティック‼️

いよいよ金曜日からだよー(๑º ロ º๑)!!

チケットはこちらから💁‍♀️

せっかくだもの!
実家の家族とかにも観てもらおうとお知らせしたんだけど、
お母さん達みんなで携帯の画面観続けれないよぅ。。おばあちゃんなんて特に。。
とのことで、
お兄ちゃんが考えてくれました❤️(らびゅ❤️おにぃ❤️)


テレレレッテレ~~✨✨🎶

携帯をテレビにつなぐコードぉー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)✌️(iPhone用バージョン)

我が家は携帯で開いてこれをテレビに繋げてテレビにうつして観よう作戦です‼️
画像は悪くなるかもだけど😭😭😭💦

ツイキャス自体が携帯やパソコン対応でテレビでは観れないらしいのでこの方法しかね(つд⊂)

みんなで観るにはこんな方法もありかも😊??

ただ携帯をテレビに繋ぐことによってどれほど画像が引き継がれるか、どれほど荒くなってしまうのかはほんとに未知です💦ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

荒すぎたらパソコンやタブレット、携帯でねあせるあせる




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団ノーティーボーイズ生ドラマ生配信!
『歌舞伎マゾヒスティック』

10月30日(金)20時~
31日(土) 13時~  ☆  19時半~
11月1日 (日) 13時~ ☆ 19時半~

全5公演
通常チケット2500円 (役者応援チケットあり)

全日 夜公演終了後には 一緒に打ち上げ飲み配信参加チケットも別途あるみたいです(❁´ω`❁)✌️