台風ーーーーんっっ!!

必死こいて上下カッパでびしょびしょで稽古場へ!(自転車)

ワイルドだねーー💦
なんて言われつつ( ゚∀ ゚)

そしたらもっとワイルド野郎登場!!(笑)

{0EE85338-60CE-4F8F-8706-88B6FEFFF1B8}


水着で登場ゆうほくんっww(自転車)

完璧ですっ!(笑)

稽古も残すは一週間ちょい!!

ぜひぜひ観にきてほしいな(๑ ́ᄇ`๑)

{FFAE3B69-DD68-4678-BD13-BAE487D42E7E}


{19DEF531-F8A6-476D-A79B-EDAE95487493}

さぁドンドン面白くさらにしていくぞーーーっ(❁´ω`❁)

お待ちしていますね❤️

{93E30E22-80C3-4416-88F5-86098E02DA33}

ご予約はこちらっ❤️



台風にも負けずにみんなで頑張ります(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


雀組ホエールズ 第09回公演 


『イヌジニ』


■日程2016年9月1日(木)~911日(日)

 

■会場下北沢オフ・オフシアター

東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3階(03-3424-3755

 

■作・演出佐藤 雀

 

■出演

阪本浩之 ​ 持永雄恵  絵川杏奈  岡 遼平 草野とおる         松村美生子  鈴木ゆか 山崎麗央奈   江原健太   夜   片谷隆矩  小西いづ

佐藤聡哉


■タイムスケジュール


91() 1930

92() 1400 / 1930

93() 1400分 / 1930

94() 1400分 / 1930

95() 1930

96() 1400分☆ / 1930

97() 1400分☆ / 1930

98() 1930

99() 1400分☆ / 1930

910() 1400分 / 1930

911() 1400分 / 1800

※☆・・・割引対象公演

■チケット発売日 717()正午

■料金    

事前振込予約 4000 当日精算予約4200予約外4500

VIP5500円(予約のみ) ☆割引 3500円(劇団指定の公演)(予約のみ)

高校生以下 2000円(劇団予約のみ)

 

■チケット取扱

 

鈴木ゆかチケットフォーム


https://www.quartet-online.net/ticket/inujini2016?m=0ahdddc

 


■あらすじ

とある市にある動物愛護センター。そこでは動物の殺処分が行われている。元々保健所勤務だった安西が殺処分の担当者になったのは2ヶ月前のこと。娘のサクラには『そんな恥ずかしい仕事辞めちゃえばいい』と言われている。

ある夜、『飼っていた猫を引き取って欲しい』と雪印さんに頼まれた安藤だが、自分も犬を飼っていたし、これ以上は引き取れないと断る。すると『ならば殺処分してくれ』と云う雪印さん。その言葉に一緒にいたサクラは激怒し雪印を追い出す。その怒りがきっかけになり、サクラは突然【犬の言葉が理解できる】ようになってしまう。

サクラは、犬たちの『助けてくれ!』という悲痛な声を聞いてしまう。聞こえないはずの犬たちの声を安西に翻訳するサクラ。安西は自分がどうしたらいいか分からなくなる。

少なくとも犬たちの想いを知ってしまった今、彼らを殺すことなんてできない。

犬たちが人間と同じよう人生を持ち、殺処分場で死にたくないと叫ぶ。

そんな犬たちの言葉を真正面から聞かなくてはならなくなったサクラ。

殺処分を実行してきた安西の苦悩

日本で殺処分がなくならない本当の理由は

『ひとりひとりが変わるしかない』ということ。

犬たちを通して『いのち』をテーマにした雀組渾身の作品。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆