やーーん(*≧∀≦*)

広島はいいねぇ照れ

久しぶりに家族にも会って家族団欒してWハート
そしてほんとにほんとに久しぶりに早く寝れたしたんもり寝まくってやりましたっっ>w<musiclove

そして家族みんなは喜んでくれたのに…

天敵こたろうくんは相変わらず…

これですよ…



ほんとに毎度ながらよくあたしが天敵だってことを覚えてるよねー(  TДT)w

最初に一瞬においをかぎに来てくれたときは忘れてくれてるかもキラキラってかなり期待するんだけど…すく思い出すのか相変わらずすぐあたしにだけ怒るぅーーー(  TДT)

ちくしょーー。
今回も戦うぞっ怒
ま、負けないんだからっっ(  TДT)

もはや負けてるけど(笑)


でもこの怒ってる写メかわいすぎるっラブ



なんとも言えないこの怒り顔っ(笑)

かわえぇーー心

まぁもちろんこれを撮る前も後もずぅーっとシャーっって怒ってるけどね…ガクリ




早速カキフライーーキラキラ

そして久しぶりに料理したw

贅沢にもあたしだけカキを多めにもらってお味噌汁にもいっぱいいれたっWハート
ぷりぷりカキは最高じゃ~~~らぶ1

家族とたわむれ♪
猫達とたわむれっ♪(4匹中こたろうとはたわむれではなく戦いですw)

夜はばぁばをお風呂に連れてってあげて♪
たまたまレモン湯になっててめちゃめちゃレモン浮いてて初体験!匂いもいいし気持ちえかったぁ~(о´∀`о)

到着早々楽しんでおりますチュー

今日は家族でおでかけっ(*'∀`*)v




カニすごぉーーーーいっっチュー
お値段的に買えませんが汗



やだ心めっちゃ美味しそーーー!!
今日の朝しぼりの牛乳ソフトクリームですってよ!!!!

食べよーーーーーーっ(*≧∀≦*)ハート!なんてテンションマックスで覗いたら…



今日に限って16時までとか…
なんで今日は水曜日なのかなぁーー(  TДT)

昨日から早速いろいろしでかしつつも満喫しとりますっ(*≧∀≦*)