雨ですね…

雨続きですね…

自転車のみなさん!傘をさして乗ってはないですか??

あたしは傘さし運転で捕まって以来さしてません!!

前を走行してる自転車がさしてようが、後ろの自転車がさしてようが!!
多少うらやましい気持ちになりつつwでもわたしはささずに乗ってますキラキラ

そんなわたしになぜか天罰…
えぇーー泣
うらやましがってたからですか(T_T)?

小雨だし、自転車で行っちゃえーーキラキラと自転車で出発!!

傘は持ってるけどもちろんそれは自転車を預けた後用の傘でささずに運転っ!!

普通に走行していたところ…


ガタガタガシャンガクンっ!!!!



で?!!!れ!!?!だっっ!!


と思った瞬間崩れ落ちるわたし…

なんと…

傘が急にするっと落ちて見事に車輪に挟まり思いきりぐっしゃりんとなった瞬間もちろん自転車大かいてーーーーーーんっ(  TДT)

あたしももちろん大かいてーーーーーーんっっっ(  TДT)

えぇ、まさかの2回目自転車ごと前回転…なくなくなく

ゆっくりだったことが幸いしてゆっくりだったからまだましだけど、それにしてと前大回転っっ…

漫画のような綺麗な前すべりこけのポーズのわたし…ううっ...ううっ...(あぁ、絵に書いて現したいww)

さらにそのあとどう回ったのか上から自転車が降ってきたわ!!!!

自転車回転、あたしも回転…あたしべっしゃり、自転車さらに回転…??


ってとにかく痛いわっっっっ(  TДT)!!!!!!

しかもほんっとにタイミング悪いんだから、今日に限って白いパンツ白めのシャツ…

えぇ、えぇ(T_T)
もちろん真っ黒ですよ…汚れましたよ…(T_T)

しかも取れないであろうタイヤの油汚れてきななくなくアンド泥汚れーーーぃなくなくなく

さ、い、あ、くーー。

そしてボキボキに曲がったお気に入りの新しい傘の無惨な姿よ…


そしてやっぱり痛ーーーーーい(  TДT)w

まぁおかげさまでケガはたいしたことなく、膝と肘に打ち身と擦り傷ですみましたとさ汗

えーーー(T_T)ん

みなさま…何がどう事故につながるかわかんないから気を付けましょう(T_T)

にしても、汚れたパンツそのまんまなのが恥ずかしいよー(;_;)

そして昨日現場でいただいた『世界一美味しいコーラ』とやらを自慢しようとしたら写メ撮りわすれたーえーん




なので久しぶりの愛美とわたしの強敵こたろうくんでww



今ごろこたちゃんは強敵ゆかがいなくなって意外と寂しがってるんじゃないかしらねぷぷ
まぁ、 実際はいなくなって清々されてそうだけどもがーんww