おかげさまで広島到着後、三日間でお好み焼きを5枚食せることが出来ましたっWハート

幸せやぁ~~ラブww




こんなにも前半いいペースで食べれるなんて♪

免許を失効しただけあるわ(T_T)ピース

おかげさまで無事に免許を取得っキラキラ

ただ、ゴールドの権利を失うだけかと思ってたけど…

初心者に戻されるのねガクリ

免許取得日も今回に変わるし、次回は初心者講習からだし…

新しく出来たキラキラ免許の裏には『初心者標識免除』のスタンプ…

若葉マークの義務だけは免除らしいっムムム・・・汗

まぁおかげさまで毎日広島で元気に運転していますチュー




相変わらずの完全防備でお墓参り♪

じぃじも、ゆかは相変わらずじゃのぉって笑ってくれてるか、もしくはじぃじのことだからなぜか、かっこえぇのぉって喜んでくれてそう(笑)



そして広島のほうだけと初めて知った盆灯籠!

コンビニにも売ってるのに広島のものだと思わなかったー!!



そしてホルモンお好み焼き♪



高校のメンバーで(≧▽≦)

でも今回はみんなの予定が合わなすぎてーショボーン

来れるメンバーだけでわっしょい!!
村田なんて参加できないからせめて村田のお店でと散々飲んで食べてごめんねアハハ

でもろくの新居でろくのお嫁ちゃんも一緒に二次会までやって楽しい集まりでしたチュー

ろくてぃん!いい嫁をもらいすぎやっ!!(笑)

でも冬はみんなが集まれればいーなー(>_<)


そして食べても食べてもお好み焼きへの情熱が止まらない…(笑)

大変だ…(笑)