やってしまいまたよ…

鈴木ゆか…見事にまたやっちゃいましたよね…

あんなに張り切ってたのに…楽しみにしてたのに…


なんとーーーーーーーー!!!!!


免許失効っっっっっ(  TДT)(  TДT)(  TДT)!!


あんなに次はついにゴールドですっ♪
なんて張り切りまくってたのに…

更新するの忘れてた…(T_T)ピース

あんなに言ってたのにねーーーガクリ

しかもほんとに昨日の昨日まで忘れてて、たまたま身分証として出して、
日付を見て、あれ?切れてる??

……………あ…がくがくがくがくがくがくがくがくがくがく

みたいなぁーーーーー(  TДT)


7月27日で見事に切れてましたよね…


全く忘れてたし思い出しもしなかったか…

しかも明日から広島で家族の運転手する気満々というかするんだったのに…まさかの無免許なくなくなく

とりあえず昨日パニクりまくりながら、どうにかまだなんとかなるということで、明日広島到着したらそのまま手続きにいくことにしたんだけど、

念願のゴールド…


ゴールド…


ゴールドーーーーーーーーーーっ(  TДT)

さようなら…

わたしのゴールド…ううっ...ううっ...ううっ...

そしてあたしほんとばかーーーーーーーっぬおぉぉぉぬおぉぉぉぬおぉぉぉ


明日は広島に帰った喜びを感じる間もなく講習受けてきますがーんピース





そして謎のディスプレイ(笑)
思わず撮ったよねww

映画館に飾ってあったの(笑)

オススメしてもらった樹木希林さんの主演映画『あん』を観に行ってきたのん♪

短観映画でしかやってないけど素敵な映画だったですよーー(о´∀`о)

思いテーマをくすりと笑わせてくれながら、そして切なく、そして樹木希林さんがかわいいったらっ!ふにゃ

からのこのディスプレイは謎でしょww

決してそんな博物館には行ってませんので!!!(笑)