この毎日の暑さだもの…

身体かわかわになるし水分欲しまくりだよーー汗

ということで自販機!!


んで、この並び




オロナミンCとレッドブルとポカリカロリーオフにノーマルポカリ!!

なんかこの並びずるいーーー怒

喉はかわいてるけどパワーもほしいしでまず悩むでしょ?

でもパワーを選んだとして気持ちパワーのオロCか、リアルレッドブルか…

そして潤いを求めたとしてノーマルポカリかついカロリーオフだけど小さいポカリか…

ってこの4つが並んでたらめっちゃ悩んじゃうのはあたしだけがーん?!

結果決めきれずにお茶を買う(笑)



そして発の阿佐ヶ谷七夕祭りにっっキラキラ



人すごかった!!!

しかも、パールセンター入り口の和菓子やさんのかき氷が絶品だからキラキラ!七夕祭りにしかかき氷出さないよ!並ぶけど!

と情報を得ていたわたくし…

食べるしかないでしょっWハート!

って思ってたけど…ほんとにまさかの二時間半待ち…(  ;∀;)

この暑さで外で二時間半待ちは無理すぎたー(  ;∀;)(  ;∀;)何よりそんな時間なかったーーんぬおぉぉぉ



残念ながら…でも大好きなりんご飴はげっとーーーんWハートWハート

ラブりんご飴っハート

あ、かき氷が食べれなくてふて腐れてるわけじゃなくてりんごほっぺをしたつもり…らしい(笑)



大鍋で作ったパスタパエリアっきらきら



ちょっと昔給食に出てたナポリタンパスタを思い出したぷぷ



妖怪ウォッチ発見っ!!!

甥っ子そらくんを思いだすおばバカゆかりんでしたきゃ★(笑)