出頭してはや二週間…

また警察にお世話になることになりそうです…


と、言っても今度は免許更新だもんっっキラキラ↑musiclove

しかもしかもハート

もしかするとゴールドかもしれないよ、か、んっっ(*´ω`*)うふ


って実はあたし免許取ってまだ5年なんだけど、

免許取ったばっかの時はみなさま忘れてるかもしれませぬが、なんと、緑色っっキャハハ

んで、最初は2年で更新!!

そしてやっと青いろ免許になるのですピース

ここからは三年ごとに更新なのだ!!


そしてわたしは青になって3年経った2回目の更新っキラキラ!

と、いうことは5年たってるわけですキラキラ

ここで、ゴールド免許になるには5年間の無違反だと思うのだけど、
そうなるとあたしは一応無違反5年目キラキラ

あ、こないだの自転車は免許には関係なしということなのでなくピースw

からもしかしてわたし今回でゴールドかもきらきらkirakira?!

でももしかすると、最初の緑色免許の2年が含まれないんじゃないかという疑惑問題…

青免許になって5年なのか…


緑免許も含めて5年でいいのか…

ゴールドになるのかならないのか!!!!

д<)

ここはゴールドじゃなくて落ち込まない為にも期待せずに行くべきかなぁww





そしてついにエッグシングスに並んでしまいましたWハート(笑)えへへ



写真だけでも美味しそう過ぎるーんWハート
食べたくせにww


欲張って他にも頼みそうになったけど、パンケーキはシェアで充分なりっっ!!

あまりの生クリームにどんな感じで来るのかわからなかったから見てちょっとビビっちゃったよねがーん(笑)




食いしん坊万歳っ(*≧∀≦*)GOOD