なんと4月の第一週に花魁道中をやることになりましたっハート

花魁道中なんて女の花形的な感じでちょっと憧れるよねっキラキラ

ただ、ただ、あのメイクが似合うかどうか…

そしてカツラが似合うかどうか…

そしてそして外八文字歩きでこけないかどうか…

不安はつきませんががーん(笑)

花魁姿よかったら見に来てくださいねハートハート

4月の3日金曜日から5日の日曜日までの3日間キラキラ

品川、御殿山さくらまつり2015!

品川トラストシティ
花魁カフェにてうへー

あ、品川駅より品川トラストシティまでの無料送迎バスがあるそうですキラキラ

参加ご自由で、カフェで飲んで食べてもよしっキラキラ

オープンカフェになってるのでカフェに入ってなくても見れるんじゃないかな??

正直細かいことはよくわかってないんだけどごめんなさい汗

毎日11時から20時までキラキラ

写真撮影タイムと花魁道中を一日二回やります(*≧∀≦*)

よかったらさくらまつりを楽しみながらわたしの花魁姿を見に来てくださいませっ(*^^*)Wハート


■当日の基本的な流れ(だいたいですが)


11:00~13:00
→花魁&肩貨し45分間位をめどにお客様と記念撮影、その後15分~20分の休憩。その間は奉行&新造が記念撮影。
14:00~14:20
→花魁道中
14:20~16:00
→記念撮影

18:30~18:50
→花魁道中後、記念撮影

とのスケジュール(*´ω`*)


※花魁道中はホテル脇のopenカフェのスペースにて行います。小スペースです。写真添付1





ホテル正面玄関より出て、奉行・花魁・肩貸し・傘持ち・新造(順番変更あり)が出てスタートします。写真添付2




雨の日やその日の気分でホテル内1階を歩くこともあります。



※まだタイムテーブルが未定であるようです!
当日変更の場合もあります(>_<)

よかったらさくらまつり来てくださいねーー(*≧∀≦*)ハートハート

<御殿山トラストシティ までの無料送迎バスのご案内>
品川駅高輪口 ウィング高輪EAST前の6番から出発
http://www.mori-trust.co.jp/residence/gotenyamatrust/bus/