これで最後の最後の晩餐♪

こちら打ち上げ風景ーキラキラもはや二次会(笑)






 

だんだん何のっけたかわかんなくなってきたぞ(笑)





ゆきちゃんとりなちゃんが来てくれたーーはぁと




あ、素敵な差し入れ達Wハート

差し入れいろいろいただいたり、差し入れのお裾分けいただいたり、ほんと日々パワーになっておりましたうへー
ありがとーございますにこキラキラ






舞台が新聞の海に…

とことん新聞だったんだけど、結構バラシ大変でした汗

からのスッキリキラキラ




スッキリしまくりだぁーー(笑)
なんか毎日やってたものがあっという間に何にもなくなるこの寂しいような不思議な感じ(>_<)




カリカリパスタをくわえるあたしとさゆりと小坂さんよっ

なぜかくわえて撮りましょーキラキラって撮ったんだけど、三人三様アハハピース

からの、トイレで気になりすぎて撮った貼り紙いー




な、なるほど…(笑)

でも確かに!!
自分は自分でしかないし、自分には自分にしかなれないキラキラ!
なんて単純に感銘をうけたようなうけてないような深夜(笑)




お気に入りの一枚ぷぷ(笑)

さゆりがプレゼントでもらったぬいぐるみがなんと馬の着ぐるみっ!!!

何この偶然っはぁと!

親近感と仲間感?!もはや愛情?!がわきすぎてきらきらWハート(笑)

てかもっと馬の被り物でいっぱい撮ればよかったーーーガクリ

被り物なんてなかなか出来ないのにっ悔し泣き
基本的にプリセットしたままだったから唯一このぬいぐるみを見てツーショット撮ったくらいだったんだよなぁーーううっ...

しかもまさかのおそろいのツーショットに顔が緊張してるのか動揺してるのか(笑)多分無表情を作ろうとしたのに嬉しさが込み上げてしまったんだろうね(笑)なんとも言えない表情だわ(笑)

そんなこんなで最強の晩餐終了いたしましたキラキラ!!

全てのみなさまに感謝して、また新たに進みたいと思います!

日々精進っ!
そして笑顔で頑張りますっ(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿