劇団かさぶた『DayByDay』観てきましたーーキラキラ

今回はダブルキャスト!

傘班と豚班だったんだけど、どっちもそれぞれの味があって面白かったなぁーにゃ

会話劇、結構いろいろツボでした(*'∀`*)v

今日までだし、もうこの時間ですがお時間あるかたはぜひキラキラ

下北沢オフオフシアターでやっておりますにこ

昼は豚チーム13時からキラキラ

ってもう始まるじゃんがくがく

えっと…千秋楽は16時から傘チームがやってます!(笑)




半野くんと妄想侍の主宰の北村さん♪

なんでしょう…この二人のなんとも言えない目は…(笑)




かさぶたでよくお世話になってて仲良くしてもらってるさくらさんっはぁと

さくらさんはすっごくかわいーブラウンアイWハート

憧れるぜちくしょーーWハート




吉田さんとも会ったよーキラキラ

そして今日はなんとも体調不良中↓↓

もーーーううっ...

昨日は仕事早く終われる予定が全然終われなかったし↓↓

さらには毎日迷惑メールは600件を越えまくりで1日中なりっぱなしというストレス…

もうサイレントにしてるよねっムカッ

だってほんとになりっぱなしなんだもんウ・・・ン
そのせいで電池はすぐなくなるし、そうじゃなくても携帯は調子が悪くて電源落ちて数時間入らないとかメールがセンターで止まる現象は1日に何回も起こりまくるし!!

ってわけで近々ついにアドレス変えたいと思います(T_T)!!



Android携帯からの投稿