土曜日、日曜日と続けての昼、夜公演、無事にたくさんのお客さまに観に来ていただきましたキラキラ!

観に来てくださったかた、応援してくださったかたありがとーございますっ(*≧∀≦*)

今回は精神的にフル回転だから、終わったあとにかなりどっと疲れが…

昼夜公演のあとはやつれてます(笑)

でもやっぱり小屋いりしたらあっという間だなぁー汗汗





みゆさんとーーはぁと

あ、歯磨きごめんなさい溜め息





楽屋の二階みたいなとこから隠し撮りパシャリぷぷ





そして素敵な差し入れたちっきらきらWハート

癒されるぞぉーーーにこ




パワーいただいてるーーーキャー

みんなでパワーいただいて頑張るのだぁーーきゃっ
ほんとにありがとーございますっはぁと


あ、昨日はあさみが観に来てくれたよーー(*'∀`*)v




そして『帝国海軍の…』のメンバーきゃっ

かほさんとLOVE




そしてあやみちゃんととの投げKISS




みんなありがとーキラキラ

そして今日はさらにめいちゃんも来てくれましたうへーWハート




相変わらずかわいいっ投げKISSはぁと

思わず抱きしめちゃいましたが、子供とうつるとあたしのメイクの濃さが際立ちまくりだな、おい…(笑)

はるばる遠路から観に来てもらったり、ほんとに嬉しい限りやっ悔し泣き

4日目も無事に終わって残すところはあと明日の一回のみっっ!

もう最後です!!

うきゃーーー泣

この作品をこのメンバーでやることはきっと二度とないであろう残す一回!!

魂を吹き込む残す一回!!

やってやるぞっ!!

まだ観てないかたキラキラ

明日、まだお席多少ありますにゃ

18時からですmusiclove

さぁグリーンシアターBASEシアターに集合ーーーーーーにこキラキラGOOD





Android携帯からの投稿