昨日は無事に初日を迎えることが出来ましたキラキラ

観に来てくださったみなさまありがとーございましたっWハート




さゆりとーー♪

最近あたし変顔ばっかりしてるらしく、よくさゆりに『顔っ顔っ笑汗』って注意されます(笑)

そう考えると最近よくさゆりにさとされてるなぁーー??
さとしてくれてありがとーいー笑

あ、この写真は変顔じゃないからねっGOOD




前回スプーキーズ公演『帝国海軍のばかやろう』の共演者の工藤くんとなっちゃんが来てくれたよーーキラキラ


工藤くんがまんまるめがねかけてたのでかけさせてもらったにこ

そしたらなっちゃんもポーズ取っててくれたのねーはぁとそんななっちゃんがかわいいっ投げKISS




大将さんと三人でキラキラ

なんか…なんとも言えない家族写真のような一枚っ(笑)

二人ともありがとーにこ




初日打ち上げキラキラ

今日は二日目っ!

二落ちしないように、集中して気合いいれて頑張りますぜっキラキラ

今夜もお待ちしてますっ(*≧∀≦*)




Android携帯からの投稿