りょうから帰省のお土産で大人のお菓子はぁと

うなぎパーーーーイっキャー

うなぎパイって美味しいよねーーキラキラうなぎ感はサッバリわからないけど美味しすぎるっGOOD

しかも今回は詰め合わせバージョンで、ノーマル、ブランデー、ナッツ入りの3種っ!!

迷うーーーーーっWハート!!

見た目にも誘惑されゴールドのブランデーげっとんっキャー

ブランデー感は…わからんかったぁーー(笑)

1日1日本番に近づきますが、みんなで必死にもっともっとおもしろくするのだいっ!




飲みニケーションも大事なり↑ピース




甘いものも大事なりっぷぷ




中国地方限定コーヒー『ぶち』↑(笑)

ぶちぶち言いたいなぁーー(笑)



そして広島は…

おしい。らしいっぎく笑

しかもやっぱりって(笑)





Android携帯からの投稿