本日より稽古開始ーーーーーっ!!

からのガッツリ本番前稽古っっ!

なんと来週から本番っていうびっくりーーがーん

稽古事態はあと7日もある…けど来週って思うともうすぐ過ぎて汗

でもまだまだ時間ある。そして時間はない。そう思ってやるしかないねっ!

そんな今夜キラキラ

うさぎちゃん発見っキラキラ!

あの、着ぐるみみたいな全身パジャマみたいなうさぎちゃんっWハート

あれ実は子供の時からの夢だったんだよーーーーーーーきらきら

とは言えあたしが見たのはカップル…しかもカップルそろってならまだしも女の子のほうだけが着ていたぎく

若いカップルだったけどさすがにあたし外は歩けないなぁー・・・汗

しかもこの寒さで汗
元気で楽しそうだったけど↑

高校生の時とかならノリでいけたかしらんにこ↑(笑)

とか思いながらもかわいいーーーとうらやましく思ってしまったわたし…え

夢のまま終わったからいまだに夢のまま…けど今さらこの年で買えないよねうう

でもね、実は中学生の時お母さんとお買い物中になんと買ってくれることにっキラキラ!

やったぁぁぁーーーーーキャー

と、思いきやそういう時に限って売ってないううっ...

でも子供ながらに、今この買ってあげるよってチャンスを逃したらもう買ってもらえないかもしれない…そう思ったあたしがその時買ってもらったのは…


カッパのチャンチャンコはぁと(笑)


チャンチャンコの帽子付きで帽子を被るとカッパになるっていう(笑)もちろんガッツリ緑っ!!(笑)帽子の頭はカッパのサラになっているピース

よくそんなチャンチャンコはあったよね!!(笑)

そしてあたしも買ったよね(笑)

しかもなんだかんだかと気に入って毎日のように着てたしぷぷけしてかわいくなかったと思うし夢の欲しかったやつやつとは程遠かったけどそれでも嬉しかったんだろうねーーぼー

あたしかわいいじゃないかWハート笑

懐かしい思い出だぁーーキラキラ

そんなわたし。

また携帯壊れてなぜかメールが全く受信出来ませんっっ(T_T)

センターに届いてますマークは出てるのに受信されない…

センター受信を押しても『OK』って出るだけ…

なんなのぉーーー(´;ω;`)

もしもメールくれてる人いたらごめんね…メール全く見れませぬううっ...

相変わらず今年も携帯事故多すぎやぁーーー悔し泣き



キラキラ来週の舞台の詳細キラキラ


スプーキーズ サイド公演vol.スリー
『最後の晩餐~完全犯罪倶楽部~』 
 
■2014年1月16日(木)~20日(月) 
 
【あらすじ】
父の死を追う男、榎本。彼はある犯罪組織の存在を知る。
『セクション4完全犯罪倶楽部』
父の死が関係している事を知り組織の実態を探る最中、刑務所から兄が出所してくる。
その日はちょうど榎本の誕生日。
プレゼントに最高の人生ゲームを提供するパーティーに招待される事に。
そこで知りあった12人の人間達・・・しかし、それがとんでもない事件へと発展する事に。
今宵、最高の騙し合い殺人ゲーム「最後の晩餐」がスタートする! 
 
■タイムテーブル
1月16日(木)19時
1月17日(金)19時
1月18日(土)14時・19時
1月19日(日)13時・18時
1月20日(月)18時
 
※日替わり出演者をご確認下さい。
16日.17日.19日 三井信人氏
18日.20日 木村正和氏
※開場は開演の30分前です
※上演時間は1時間45分を予定(途中休憩なし)
 
■会場
 シアターグリーン BASE THEATER
(JR池袋駅東口より地上路で…徒歩約6分)
豊島区南池袋2-20-4
TEL:03-3983-0644
 
■チケット料金 
前売:3000円(日時指定)
お席は指定席となっておりますが、間際のご入場の際は座席変更になる場合もございますので、お早目のご来場をお願いしております。
 
鈴木ゆかのブログを見て、とお伝えください☆

■出演
小坂 逸
小杉直也
神谷 綾
竹田大将(剣塾)
鈴木ゆか
森沢美優(アクアプレイス)
岡崎めぐみ(護送撃団方式)
山田せいら(優企画)
稲葉さゆり(株)ダンデライオン
赤池盆
服部雅広
大石達家
 
 
 
■スタッフ 
【作・演出】小坂逸
【照明】橋本剛
【音響】TAISHI
【web宣伝】美月舞鈴
【票票券管理】わたべみほ
【企画・制作】スプーキーズ 
 
お待ちしていますキラキラ





Android携帯からの投稿