早朝覚醒。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


ただ今、深夜3時過ぎ。

早朝覚醒です。


昨夜は22時に就寝しました。

なので、5時間弱は眠れています。


ここのところ、だいたい4時過ぎに1度目が覚めます。

そのまま起きることもあれば、少し起きた後に再入眠できる事も。


「ヒルナミン」を3錠に増やしたりもしました。

全く効果なし。

関係ありませんでした。


早朝覚醒したからと言って、日中に眠気が出る事はありません。

なので、とりあえずヨシとしています。


明日、精神科の通院なので…お話してみたいと思います。

薬…増えちゃうかな。

そうすると、また通院間隔が2週間になっちゃうなぁ。


旦那さんが今月から夜勤、父親の病院通い付き添いと病気の発覚、ワンコの不調…なんだかんだ重なって、少し不眠傾向になっているのかな。