父親、胃カメラの予約をしました。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


今日、朝1番で父親のかかりつけ医を受診しました。


下血だと焦って行ったのですが…先日の受診の時に処方された「造血剤」のせいかも知れないとの事。

飲むと、便が黒くなるそうです。


なので、便潜血の結果を見ないと、消化管出血かどうかは何とも言えない状況。


とりあえず心配なので、胃カメラをする事になりました。

12日の金曜日です。


経鼻内視鏡らしいので、負担は少なくて済みそうです。


終わってから、デニーズでモーニングをしてきました。

食欲もあり、ホッとしました。


胃カメラで、悪いものが見つからない事を祈ります。