2連勤、無事に終了。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


昨日&今日と、久しぶりの2連勤でした。

月に10日程度しか仕事をしていないので、連勤は珍しいです。


身体が慣れていないので、不安もありましたが…問題なく終了しました。


4ヶ月ほど前の「うつ」期に比べたら、格段にラクになっています。


その頃は、職場に着くと動悸がして、仕事しながらも逃げ出したくなって。

夜も、あまり良く眠れず。


出勤の度に「大丈夫、大丈夫」と自身に言い聞かせて…誤魔化しながら、頑張っていました。


今は、だいぶ落ち着いています。

お薬の調整が、上手くいっているのかな。


明日は、精神科の通院です。

薬の変更もなく、すぐに診察が終わりそうです。