精神科の通院。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


今日は、精神科の通院でした。


細切れ睡眠かつ早朝覚醒が続いているものの、少しずつ改善傾向であることを伝えました。

「躁」状態が続いていることも。


眠前薬の「ハロペリドール」が、3mgから4.5mgに増量となりました。


あとは変わらず。

「フルニトラゼム」1mgと「ヒルナミン」15mgと「酸化マグネシウム」です。


今朝も、3時過ぎに目覚めました。

また、寝汗で着替えました。


4時過ぎに、また布団に戻ると…すんなり眠ることができました。


明日は、パーソナルトレーニング第1回目です。

頑張りまぁす!