35口を繰り返して…。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


ただ今、深夜2時半。

なかなか寝付けないのと、眠りが浅いのは相変わらず。


今夜は「羊羹を食べる」夢でした。

なので、その羊羹を「35口」で食べると決めて、永遠と食べていました。


20本近く食べたでしょうか。

最後はギブアップして目が覚めました。

起きた今も、お腹いっぱいです(笑)。


再入眠を試みましたがダメ。

なので布団から出て、コタツに移動しました。


少しコタツで、横になってみようかな。

場所が変わると、少し眠れたりするので…。