「躁」じゃない!? | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


今日は、中途覚醒からの早朝覚醒。

深夜2時から、1時間置きに目が覚めて…4時過ぎに起きました。




「ゾテピン」は、効果がないみたい。

と、言うことは…「躁」による不眠ではなかった!?

まずい。分からない。


でも、行動や思考は明らかに「うつ」ではない。

1人でピクニックしたり、なにかと前向き。

どちらかと言えば「躁」に近い。

どうしたものか。


とりあえず、来週の精神科の通院まで経過をみよう。


昨日の「大失態」は、事なきを得ました。

前日の追加発注ができたみたいで、店舗に損害を出す事はありませんでした。


店長さんからも、「何の問題もないから…全然、気にしないで」とのLINE。

更に、私が落ち込んでいるんじゃないかと察して…「桜」の写真を送ってくださいました。

このお心遣いには、感謝しかありません。


入社して5ヶ月になり、業務に少しずつ慣れてきて…気が緩んでいたのかも知れません。

再度、気を引き締めて取り組みたいと思います!