良い夫婦の日。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


今日も、安定の早朝覚醒(笑)。

もう慣れました。

思い悩むのもやめた〜。


昨日は、「良い夫婦の日」。

旦那さんに、感謝の気持ちをmailしました。


「12年も連れ添ってくれてありがとー。こんなポンコツ嫁だけど、これからも宜しくね」と。


旦那さんは、「ポンコツは、お互い様だよ」と笑って返してくれました。


色々な事がありましたが、うまく乗り越えられたと思います。

離婚を考え、離婚届を貰いに行った事もありました。

でも、乗り越えて今がある。

良かったです。


今日は、旦那さんが仕事お休みDay。

久しぶりにワンコを連れて、少し遠くの公園にお散歩に行けたら良いなと思っています。