河口湖JⅡ 第2戦 優勝 | サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!

サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!

元TOP50の佐藤旬です。釣りを中心に、私生活の独り言などアップします!
BASS釣りガイド、ゲスト様募集中です!
http://pro.buritsu.com/satojun/


タイトルのまんまですが河口湖JⅡ第2戦


優勝しましたアップ



サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!







サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!

※バス汁がかかっただけで漏らしてません・・・・・・・・



サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!



サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!


朝は2投目で50UP釣りました!!


明日も試合があるので詳しくは言えませんが、そのあとはお互いミスなどあり、相方にマイロッドなどを貸したりして50UPを釣ってもらったりし、


計50UP3本と小さいの2本でリミットメイクラブラブ!!!

ウエイトが6495g


おまけに暫定年間1位晴れ


河口湖JⅡ第1戦MHCアウトドアーCUPでの6位・・・・・・・・

この悔しさをかなりのバネにし今回挑みましたしょぼん

練習が実をむすんでよかったですラブラブ!音譜



最後になりますが、僕にスポンサードしていただいているMHCアウトドアー、アルバイトなどでお世話になっている湖波ボートの皆様、また僕のような新参者を応援してくれている皆様、まだまだ釣果も安定せず、至らない点も多々あると思いますがこれからもサポートと応援よろしくお願い足しますm(_ _ )m

そしてノンボーターで僕と同船していてくれる同じヒューマンに通う米田プロ!!

彼のがあっての結果なので、成績は僕に付いてしまいますが、みなさん米田プロの存在も忘れないでくださいニコニコ!!
そんな米田プロと明日はライバルで、ポイントのバッティングが予想されるので釣り負けないように頑張ります走る人