はいうさぎ

ひさしぶりseiかおだねきらきら!!

えっとねダッシュ色々あったんだよ
好

まず春魂あったよねWハート

ayaかっこよすぎるかんねm

茶髪八重歯最高っrk

あとねけいとギター

紳士なのがよくわかったharu

あとちぃが可愛いすぎたerc

反則だよね♥akn♥ちゅぅ

ま。魂のことはこれくらいでq



今日ね、一番後ろやった席がsei

一番前になってしもたsei

さいあくすぐるわーん

なんか黒板が見えにくいare!?*とかゆう

感じの理由でいっこずれた汗;

まじやだなくしんじゃうガクリ

まいいやharuしゃーないしなおぶた

うち優しいからねsei



クラブ紹介おもろかたハート

何入ろっかなあほし

どっかのマネでもいaknけど

他も気になるしウ・・・ン

優柔不断涙

体験するべし!!やな♥akn♥

月曜から授業学校ぺこ

がんばる~○●ガッツ


ブタそだそだケアベア イエロー

何気に文化委員だよぶたsei

忙しい委員大好きぷっ

イベントに動けるってすごいやんsei 

もちろん自己満のためseiえへ

長くなったけどこの辺でmikirk


朝から高校学校逝ってきた←neco*

今日はクラス発表だあああ!!

ドキドキすんねうひゃアレ。

1年D組でした星

いいんか悪いんか不明ウ・・・ン

でもお兄も1年ときDやってんて(´∀`)つ■

かぶってるかぶってるぷぷ

兄妹でかぶってら♥akn♥ためいき

これはもう笑うしかないsei

でも.みるくほにゅうびんしゃんおったから

よかったキラキラ助かったねぺこ




ってか、聞いて耳ってか聞け♥akn♥

多分ね
汗多分やけども

隣の子かわいかった気がするハート②

∑!!別にレズとかじゃなくて

女の子的にかわいいなってsei

ソフトボール部ソフト

sei勧誘やってたsei

そりゃねsei

4人じゃ大会出れないどころかわーん

マウンドすっからかんやし
sei

4人ではきついしね汗

ひとり
人の守る範囲

広いよ~きっと♪




sei帰って春高ばれーバレーボール(青、黄)

決勝戦見てたテレビ

♪無いと思って諦めてたら

あってばりテンションあがる
アゲアゲ

光まじIKMNきゃーキュン死

女子♀のサイドコートから

応援するのも光やってぼーぜん

声聞けてよか
ったかお

ばいばあいバイバイにこcham




今日は某高校学校

制服採寸&説明会やった
sei

sei説明会なっがいながいsei

ケツおしり痛かったからね♥akn♥sei

ま.それはいいとしてぐー

制服採寸面白かったてへ

ってか早く制服着たあいsei

んで
6めんに会いたいちゅぅきらきらハート

絶対楽しいでラブラブ

あのめんつやもんseiキラキラ



今日課題たくさん出ましたsei

絶対に国語のプリントの数多いって汗;

ありえん数やで
にこちゃん

間に合いませんsei

がんばるけど腕。

国語好きな教科でよかった
q

数学やったら死んでたわガクリ

課題テストあるし線
?

聞いてませんみたいな
ase

まいーけど別ににこちゃン



今日
あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりラブワゴン あいのり最後や汗

絶対見ないとテレビハート②

mikiseisei