先日 ブログを書いてから

いろいろあった。

母を連れていってあげたら

母の態度やセリフに私は呆れて

また失望した。

病気のお兄ちゃんの気持ちが

本当にわかってないんだなと

悲しくなったわ。

ブログに書くのも 嫌になるくらい

自己中の母。

死期が近くなってきてるのに

優しい言葉も出ないなんて…と

腹が立ったけど 

母は母で 戦ってるのかもしれないなと

思うようになってきた。


お兄ちゃんは いま酸素吸入を

2から3になり 喋る時も胸が

上下するくらい。

でもまだ バナナを食べたり

大好きなデコポンを食べたりしてる。


モルヒネも 少しずつ量が増え

身体の痛みは無いらしいけど

話し方がろれつが回らなくなって

しまいました。


足は浮腫んでパンパンに。

今日から 尿瓶を使うようになって

しまいました。

まだLINEの会話は元気そうだけど、

実際はどうなんだろう😢


ゴールデンウィークの4日間は

たくさん会いに行きました。

いつも お兄ちゃんが泣きます。

涙が勝手にでるんだーと……。

自律神経やられてるんだなと

お兄ちゃんは

勝手に分析してます(笑)


誰でもそうなる。


俺の人間力は

何パーセントだったのかな?とか

言ったりします。

満足してないんだろうな。

そりゃそうだよな。

まだ 64歳だもん。


まだまだ これから楽しい事

いっぱい出来たのにな。


なんで病気になんか

なってしまったんだろう😢


もう一度 小さい頃の2人に

戻りたいよ。



 

一緒にまだ遊びたかったな。