今月初め 一緒に温泉に行ったあと

少しずつ 元気が無くなってきたお兄ちゃん。

それでも 1日5000歩歩くのを

目標にして頑張っていた。

週に1度 通院して足りない血液を

輸血して 検査しての繰り返し。


昨日はゴルフ仲間とゴルフに

行ってきたらしいが

かなりしんどかったらしく

途中でリタイア……。

あんなに好きだったから

この日の為に頑張って体力つけていたのに……😭


できない事が少しずつ

多くなってきてる現実を

つきつけられたと嘆いてました。


きっとそれでも途中まで無理してでも

付き合っていたのだろうと思うと

可哀想で泣けてきます。

自分から きっと言い出すのは

辛かっただろうな。


今日は 病院で採血しました。



数値はこんな感じ。

ほとんど毎回同じだけど

少しずつ全体が下がってます。

気になるのは炎症反応。

先週は 3.27だったのに 倍になってます。

これは身体のどこかが 炎症してるのかと……不安です。


とりあえず 今回も

入院にはなりませんでしたが

悪くなれば

緩和病棟の話も出ているらしい。


もう良くなる事は無いのか?

奇跡はおきないのか?😭


温泉に行った時も 実は調子は

良くなかったと話してました。


お兄ちゃんの骨髄め!

ちゃんと働いてくれ!


頼むから……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)