病院に行ったお兄ちゃん。

採血の結果 またotherが増えてた。


しかも好中球も半分以上減ってしまいました😢

輸血をしてもらいまた来週に

外来で診察するみたいです。


実は3月のはじめに

お兄ちゃん夫婦と私達夫婦で

函館に行く計画があります。

まだお兄ちゃんが入院中に2人で

決めました。

再発なんて考えてもいなかった頃です。

すごく楽しみにしてるけど

お兄ちゃんに無理をさせたく無くて

「旅行をやめてもいいんだよ」と

言ったら

「大丈夫!行けるさ」と。


退院して自宅に帰れたのは良いけど

正直 私は不安で不安で

毎日LINEしてしまいます😭

突然 倒れてはいないか?

急に出血したりしないか?など

不安をあげたらキリがない。

想像力がありすぎ…😩


でも

本当に心配なんだよ……。