お兄ちゃんは

外来に行き 先日のマルクの

検査結果を聞きました。

やはり再発と……😢


otherが かなり上がってました。



また22日に行き

これからの治療方法など

決めるらしいです。


若くないから 進行は早くないと

言う事ですが 心配です。


もう抗がん剤治療はやらないかなーと

呟いてました。

やはり 体力がそのたびに

落ちるそうで 今回は自分の体力の

低下にガッカリしてました。


バレンタインのチョコを渡し

30分くらいで帰ってきましたが

帰りの車は 泣きそうになりました😭


どうか 今のままでも良いから

少しでも生きていて欲しい。


がんばれ!