急性骨髄性白血病の治療して

寛解になり さらに地固め。

2クールが終わり 無事にお正月を

迎えて1時退院したお兄ちゃん。

また

1月10日に再入院して3クール目を

迎えるとき 先生の話では

これが終われば 退院して

通院にしても良いかもと言われました。

4クールの予定が3クールで終わりと……😭


しかし、入院して1週間目に

採血した時に

少しだけ赤芽球が出たの。





嫌な気分になったけど

前にも出たけど消えたから

深く心配はしてませんでした。


抗がん剤治療の経過 予定通りに

グングン数値が下がり また

少しづつ上昇。

ウンウン…いいぞ 

あと少しってとこで また不安要素が。



otherです💦💦💦

27日目の検査。

あと数日で退院って時に……。


再発の可能性がありと言われ

とりあえず 退院となりました。

退院の日 マルクをやり 

15日の外来で これからの治療方や

いろいろな話をするそうです。


今回は1時退院じゃないから

喜びでいっぱいになるとこですが

お兄ちゃん自身が 気落ちしてます。

いつもの「山岡家ラーメン」も

食べないし、奥さんと温泉もいかない。


私にはそうは見せないようにしてるけど

明らかに 元気が無くなりました😢

そりゃそうだよね。


まさかの再発が こんなに早いなんて。

消えてくれー!

otherとかいうやつ!😡


お正月はこんなに元気だったのにな……😭



 

明日はバレンタイン。

お兄ちゃんに チョコを持っていこう。