だんだん横着になってきた | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は食パンだったが、昼からはデリバリーになった。

昼はモスバーガーでメンチカツフォカッチャのセット、夜は京都王将で天津飯と餃子2人前を注文。

だんだん横着になってきたなと思いつつ、国道3号線を挟んで斜め向かいに店があるのに、王将はデリバリーOKでマックはNG、同じ友田3丁目だというのにどういうことなんだろうと不満を抱きながら、マック以外の店を利用するのである。

王将は、昔から天津飯と餃子2人前がお決まりのメニューで、倒れる前は週に1回、今はデイサービスから外食のプランが出ると、王将は候補になっている。

則松にもあるが、飯塚にも店があるらしく、そちらに行くことが多い。

どっちに行っても注文するのはワンパターンで天津飯と餃子2人前である。

久々に天津飯が食べられるのは楽しみだ。

のんびり待とう。