7月2日・火曜日・区役所へ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時半予約の介護タクシーで八幡西区役所へ。

市営住宅の事務所で、8月から10月の家賃の減免手続きと家賃決めの根拠になる収入申告である。

どちらも年中やっているので,すぐに終了。

帰宅したのは11時、お昼はガストの宅配弁当。

昨日処置してもらった左足が痛み始めてきたので、訪問看護ステーションに電話、木曜日にもう一度受診したらということで、外来予約を頼んでおいて、同時にケアマネに介護タクシーの予約も頼む。

今まで「痛い」ということがなかっただけに、ちょっと不安だが、診てもらえるんだったら診てもらった方がいいと思うので、その方向で。

明日はデイサービスなので、そこでも診てもらおうと思うが、大丈夫かな。

まあ、なるようにしかならないから、明後日までじたばたしないようにしなきゃ、である。