5月27日・月曜日・今週は・・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨である。

左足からの滲出液で汚れた3枚重ねのバスタオルをまとめて洗い、ファンヒーターの温風でお急ぎの乾燥。

予定としては、10時半から11時半のヘルパーさん、15時から16時の訪問ナース、そのあとにケアマネが来ることになっている。

ケアマネには、6月の受診予定に伴う介護タクシーの予約を頼むためのメモを渡せるようにしておかないと、である。

今週は、水曜日に循環器内科を受診予定である。

あとは、6月の受診予定や外出予定、それと年金月なので6月・7月の予算編成をしないといけない。

4か月かかるといわれていた高額介護費の還付金が20日に送金されてきたのでちょっとは楽だが、油断すると思わぬ引き落としがかかるので注意が必要だ。

お昼は面倒なので、ガストの宅配弁当にした。

最近はガスト頼みで、届くのが早いのが気に入っている。

食べたら昼寝でもしよう。