3月30日・土曜日・カラオケ回避 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大平の病院内の通所リハビリの日。

いつものように8時50分に迎えが来てステップが細くて乗り降りがしづらい送迎車・ハイエースでご出勤。

入浴・昼食・リハビリをこなし、レクリエーションのカラオケは昭和の空気に逆らったままで参加せず。

土曜日のレクリエーションがカラオケになるのは半年に1回あるかないかなので、次は夏場かな?

古いカラオケ機器だから、乃木坂や櫻坂は1曲もなし、AKBはかろうじて「ヘビロテ」がある程度だから、まあ、気合を入れて歌う歌はないと言った方がいいと思うが、自分が30代の頃なら80年・90年代に歌った曲がちらほらあるかもしれないね。

明日は1日することなし。

明後日は年金支給日だから、4月と5月の予算を組み立てておかないと。

今年度から年金が多少増えるようだが、もらえるのは6月分から。

1カ月当たりで5000円くらいだから、あまり期待もできないしね。

この際だから、円安も含めて諸々の物価上昇要因に期待するしかなさそうだ。