1月20日・土曜日・今日は大平 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大平の通所リハビリの日。

入浴して、お昼を食べて、運動して、帰ってきたら香月のデイサービスから電話。

来週は火曜日と水曜日の利用予定だが、センター長曰く「水曜日にナースがいない」らしく、火曜と水曜を入れ替えられないかという話で、すんなりOK。

で「火曜と木曜で」と答えたら、「水曜は?」。

入浴後の足の処置はないから、入浴はしてもしなくてもいいのだが、この手のおねだりに弱い自分としては、「じゃあ、水曜日も行くから」ということになる。

1月上旬を全休している上に月の後半に[ひとりなんとか」で休むこともあるので、回数オーバーはないだろう。

というわけで、来週の予定は若干の変更になる模様。

好みの女子の「お願い」に弱い自分が情けないが、まあ、いいでしょ。洗濯が済んだら、夕食だ。