1月18日・木曜日・今日の用事は・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気はイマイ派内チ、腰の具合もとあまり運気が上がりそうな日ではなさそうだ。

木曜日担当のヘルパーさんは今日が最後、お世話になったお礼と雑談で1時間が過ぎていった。

今日の予定は、13時半に急遽予約した介護タクシーで福銀の折尾支店へ行くだけである。

雨が降りそうなのが気になるが、降ればそのまま帰宅、降らなかったらマックスバリュで買い物をしてから帰ることになる。

腰の方は、明日になってみないとわからないが、デイサービスに行くか行かないかは五分五分というところだ。

「山賊鍋」のランチでは、支払いに電子マネーは使えないようだから、現金を用意しなくてはならない。

人気の店だが、意外とアナログなんだよね。

あとは人びり過ごすだけだ。