11月20日・月曜日・ホントに何もしなかった | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

何もしないと言っておきながら、ホントに何もしないで3日空けてしまいました。

テレビと昼寝と食事で他に何もしなかったらしく、「日記のつもり」がこのありさまである。

こんなに空けたのは、旅行に出た時くらいで、家にいるのに何もしないのは久しぶりである。

アクセス数が伸びないのは当たり前だよね。

2011年の1月4日に日記代わりにスタートさせて、もうすぐ丸13年、まじめにやらなきゃ。

今日は10時半から11時半のヘルパーさんと15時から16時の訪問ナースが来る予定。

のんびり過ごしながら、12月のひとり旅の予定を決めるのと、それに伴う予算組みをしなきゃね。まずは年末年始をどこで過ごすか、である。

ホテルの空きを確かめながら交通費と食事代を組み込まないと。

予定が決まって予約が取れたら更新しますね。