11月14日・火曜日・突然、不調。 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きてベッドから立ち上がった時に2週間ぶりに天井がくるくる回りだした。

下痢と吐き気はなかったが、先月30日のワクチン接種の副反応らしき症状だ。

デイサービスに電話して、本日欠席の連絡をし、午後の調子次第で明日に振り替えるかも、と話しておく。

午前中ずっと寝ていたおかげで、昼すぎにだいぶ良くなった。

夕方まで様子を見て、明日の出欠を決めて連絡しようと思う。

まあ、大したことがなくてよかった。

たぶん、明日は利用することになると思うが、朝起きてみないとわからないのがちょっと不安だ。

とにかく、今日は安静に、ということで。