予定変更です | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

つい今しがた、明日利用予定のデイサービスから電話が来た。

明日、ナースが子供さんの都合でお休みだそうで、脚の処置ができないけどどうする?というお話で、要するに明日と水曜日を入れ替えてもらえないかということなのだが、それでOKならケアマネに変更内容について連絡するということで、明日はお休みということにした。

まもなくケアマネから電話が来て、脚の処置は訪問ナースに頼んでもらえないかという依頼である。

訪問看護ステーションの夜間の連絡先を知らないらしいので、当番のナースが持っているケータイ電話に代わりに連絡しておいた。

明朝、来られるか否かと来られる場合は何時ごろに来られるか返事が来ることに。

立て込んでいて来られないようなら風呂なしでデイサービスに行ってもいいかなと思うが、まずは明日の返事次第である。

さて、どうなることやら。