6月14日・水曜日・今日もデイサービス | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうもデイサービスにご出勤。

 

入浴後の左足の処置で、かなりマシになったと言われ、原因を考えていたら、思い浮かんだのが入院中のベッドで足を上げて寝ていたこと。

というわけで、昼食後の昼寝に、センター内の足を上げられるベッドで昼寝をすることに。

ホントかどうかはわからないが、やってみて損はないとナースの意見が一致したらしい。

2泊3日で効果のほどは不明だが、とりあえず今週はこの手で行こうと思う。

良くなりゃ「ひとり旅」がぐっと近づいてくるはずである。

明日は朝から大平の皮膚科外来の受診日。そのあと銀行とコンビニに寄ってからセンターへ。なので、今日も早めに寝ようと思う。