4月26日・水曜日・金曜日はどうする? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時半予約の介護タクシーで循環器内科受診。

患者は1人だけで、すぐにお呼びがかかり、診察券を出してから返してもらって隣の薬局に向かうまでわずか10分。

自宅前に戻り、デイサービスの送迎車に乗り換えてセンターへ。

これで今月10回目、大平のデイケアを2回使っているので、金曜日に利用できるかと訊いてみたら、ケアマネからOKが出たので金曜日も利用予定。

要介護3に格上げされたことで多少は余裕が出たのかな?

明日は9時半から11時のヘルパーさんと14時から15時の訪問ナースが来る予定。

土曜日が祝日で大平のデイケアが休みなので、訪問ナースはどうなるのか訊いてみないと。

まあ、GWはおとなしくしておかないとね。